2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

タイガーキティー!!

さっき風呂出るとき
洗面器を持ったまま出ようと
した琴ちゅんです笑(きも

タイトルは文ちゃんー!!


はい、お久しぶりです
本間にサボり癖ついちゃってます(汗
もう最近関じゅ全体が
好きで本間に早く
会いたくなって
きてます(`・ω・´)
重症です笑

前からなんですが
地元のだんじりの
太鼓の練習みたいなんが
始まってます
夜大声上げてそこらへん
走ってますよー
もう10月!!
って感じやわー

、、、、、、って何かおばちゃんの
感想みたい笑


あー!!
もう書くこと忘れたー!!
何やっけ?(訊くな


あ、さっきの洗面器のん
本間ですよ
私が最後やったから
タオルを洗濯機に
放り投げようとしたら
洗面器掴んでたんですよー
、、、、はい!
どうでも良い話でしたヽ(´ー`)ノ笑


そういえば
今日で関じゅのグッズ販売終わりでしたねー
私はさたやんのライブフォト頼んだ!!
買いに行ったら
さたやんだけソロで
売り切れてたんやもん!!
ショックやったよー…
でもこれだけ頼んだんやけど
送料630円(やっけ?)やろー!?
フォトよりも高いやんけ!!
阿呆ー!!!


さ、
ということで
そろそろ明日の小テストと
英語の追試の勉強せな
あかんので
また今度(・∀・)



バイチャ
EDIT  |  23:09  |  関じゆ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
