2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

一ヶ月って早っ

題の通り一ヶ月経つのってマジ早いさ~
だって関ジュ魂で濱ちゃんの手に触ってから
もう一ヶ月って!!
早すぎる・・・
何か言ってももう中三になるのんって!
小学校よりも時間経つのんって早くなってる・・・
これってヤバいんかな?
何か・・・色々と
うん

最近Lのかっこばっかしてる
DEATH NOTE読んでなんかしたくなるねん!!
てかニアとLって似てるなぁ~
最近借りすぎて鞄に入れへんし
重いし・・・
読みすぎたら寝る時間遅くなるし・・・
・・・今も実際眠いです
あくびしまくりw
学校で今VIP席(一番前で先生の目の前の席のこと)に座ってても
堂々と寝たりしてるしなー・・・
絶対生活態度やばいよ
てか席替えの時「何か一番前になりそう・・」とか
思ってたら本間になったり
テストで「○○点(悪すぎて言えない)っぽい・・・」とか
言ってたらちょうど当たったりしてさ・・・
何?私予言の能力あんの?
何かふって思ったのんが後からそれに似てるのんがあったり・・・
やっぱ最近脳狂ってる!!
キャァァァァァァ!!!!

何か今一月の最初の事書いてるけどやっぱやめよっかな・・・
また中途半端で終わるけど
でも蟹のことは書きたいなー・・・
めっちゃ美味しかってんもん!!
刺身が・・・刺身が・・・
キャァァァァァァァ!!!(二回目
・・・ピアノ・・・してぇな

EDIT  |  22:04  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

最近マジ蟲師にはまってやばいんだよ

ほい!!
今日はリボーンの日w
エンディング変わって骸出てるしそろそろ骸編になるんかなー
そうだったらいいのにな♪そうだったら…(黙れ
あれ?滑ってる?
てか今日から休みって嬉しいな~
最近寝不足やからさ朝ずっと寝たいや
漫画借りてる奴も読まんとあかんしなー十冊位貯まってるし(汗
その中の蟲師がめちゃ好きになったw
ギンコかっけ!!
これはおすすめやのw
それとDEATH NOTE面白いなぁ(今頃?
Lかわいーな
月は顔やばってるし
あれ近くにおったらビビるって!!
あー…今日は語りすぎたから前の事!!

2日の事w
二日はねぇ…何やっけ?
多分明後日リボーン発売やぁ~とか言ってる時やろなぁ~
次の表紙はXANXUSやろなぁとか
宿題めせんと暇人してた
2日はこんくらいしか覚えてねぇや


次は3日の事w

3日は…おばあちゃんの家でふぐ食べたw
従姉妹の子らとw
めちゃ美味しかった
ふぐ最高!!
ふぐ食べるまで従姉妹の子らとずっと遊んでたw
弟閉じ込めて皆で笑ったり(ぇ
ゲームしたり…
ダラダラしてたょ
そろそろ宿題が…とか言ってた…かな?ほってたら後から凄いことに…

よし!!今日はこれまで!!
EDIT  |  22:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

きゃはは

クフフ・・・(何
はい!アップしてまた打ってる琴音ですけどー!!!
まず・・・
 
 【一日】
年明けましたねw
なんか・・・本間の一日は何してたか覚えてないけど
まずカウコンみて年越しました!!
NEWS復帰してww
今年のカレンダーはジュニアとNEWSじゃぁー!!
NEWS in ロサンゼルス!!
茶そば食べて
うん
めちぁ美味い
私はあんまそばは好きじゃないんやけど
これはいけるさ!
あれ・・・?蕎麦・・・?神田?
でも別に朝遅く起きておせち食べて・・・
初詣は奏の家の近くのとこでやって
おみくじやって小吉やって(ぇ
何か・・・色々・・・
思い出せない
あれ・・・?記憶喪失?
まぁえぇや(良くねぇよ

明日は多分・・・二日のん(笑

EDIT  |  23:04  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

あけましてぉめでとうっ!

オィこれ何事だょ!?
ありえねーだろ
何か・・・正月から18日経ってんのにさァ
何やってんの?っつう位・・・やべぇ
ほんまあかん奴さぁ~
でもまァ・・・

あけましておめでとうございまっす!

今年の目標いきなり破ってんじゃねぇかぁぁぁぁ!!
本間あっかん!!
最近学校でも杏に「不思議や」って言われるしさァ
やべ
何か昨日?やっと数学の宿題出したしさぁ
年の初めから滑ってる?てか落ちてる・・・

後ね・・・リンクさんに謝りたいっす!
何か自分から勝手にリンクしてくださいって言ってるくせに・・・
本間あかん奴ですね・・・
本間に皆さんすんまっせん!!
はげるョ(←マユリ
はげちゃいなョ☆(ジャ○ーさん【何故に○?
よし!そろそろ学校が休み来るんで
その時年始の事書きたいっす!!
白虎隊とか・・・
百識とか!(今頃?
ゆっくんの誕生日とか!
蟲師とか!
年始まって新しいのんも多いかも・・・
EDIT  |  22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
