2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

テストめんどー(ぇ

ほい、今日は学校で外部模試ありました
いやね、これがめっちゃ難しいの
こんなん意味分からん!
英語とか英文長すぎやー
本間このテストはあかんねん!
否、全部のテストもあかんけど・・・

んで、
今日は絵をアップしようと思います!!
イェー!!
ちょこちょこ絵もアップして行こうと思います!
よろしく!

伯爵&レロ


てかちっちゃ・・・
まぁクリックしてくれたら大きくなります(汗
EDIT  |  21:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

Mステ!!

やっと・・・やっと・・・
関風ファイティング聴けたぁぁー!!
はぁーww
めっちゃ良かったww
最近聴くジャニも聴いてないしさぁー
だからMステで初めて聴いたね!!
ドラゴンが舞い降りて♪の手パクパク可愛かったぁー
EDIT  |  18:07  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

Miso soup

こんばんわーーーー!!
やけにテンション高い琴音ですけどもー
てごますがスウェーデンでデビューしたそうですねー
Miso soupって!
味噌汁のことやろ?
知らん間に外国に進出しやがって・・・!
否、てごますでデビューして欲しかったけど・・・
まず日本でデビューしてから外国に行きなさい!(誰やねん
まぁ一応日本でも12月20日に出すらしいけど・・・(本間か分からん
私は買うよ!絶対買うよ!大好きやもん!
っしゃぁー!!
お金貯めるぞコノヤロー!!!
EDIT  |  18:58  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

また②おめでとう!

へぇぇぇい!!

 てごちゃん Happy Birthday

てごちゃん!!てごちゃん!大好きやぁー!
すっ砂時計が・・・
いや・・・でもてごますで歌って欲しいなぁ・・・
てか最近てごっしーカッコイイやん!!
やばい!めちゃやばい!
惚れちまうよー(照(否、惚れてるだろ
この前の少クラ録るの忘れた・・・
来週はごっしー出るから絶対録らな・・・

あああああああああああぁぁ!(何
最近Dグレを皆に広めてます
皆!Dグレを読もう!
大好きww
奏に貸したらはまったから!
今度リアルタイムで観れんの!
久しぶりやョ!
ハハハ´▽`

あ、そうや・・・
バクちゃん Happy Birthday
EDIT  |  20:16  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

眠いっす

そろそろ席替えです。。。
今の席めっちゃ好きやのにー!!!
後ろの方で友達も周りに居ってさぁ・・・
否、くじ運悪いからなぁ・・・

来週あたりから保護者会や・・・
めっちゃ怖い!
成績も返ってくんねんで!!
怖いよ!マジ怖いよ!
前とか数学やばかったけど・・・
今回はまだマシかと・・・
よし!元気だそう!てかテンションあげよう!!
イェエーイ!!

ここに書いたかな?
前Dグレ九巻買ってジャスデビ大好きになりまひた!
めっちゃ可愛いやん!
ジャスデロが甘党轢いたのんが好き!
否・・・人轢くのはイカンけど・・・
ジャスデロおもっきし走ってんのん好きやー
もうちょっとしたらそういう同盟様に入るやろなぁ・・・
本間最近同盟めぐんの好きやわぁ
どんどんお気に入りに入れてる同盟の数が増えていく・・・
ここの同盟のとこもいつか凄い事になるかも知れへんな・・・
EDIT  |  20:29  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

おめでとぉー!!

いやほぉぉぉう!!!(何
 亮ちゃん Happy Birthday

 神楽 Happy Birthday
 
そうです!三日は亮ちゃんの誕生日でしたね!
んで神楽の誕生日でしたね!
亮ちゃんの言い方?発音は「りょうちゃん」やんな(意味不
奏に一年生の時「亮ちゃんは”りょうちゃん”やで」って言われて
言い方を変えたんやけど皆に可笑しいって言われました(だから分からんって

今日はねぇ
奏達と映画観に行きました
「デスノート」ですよ
前編はテレビで見たけど今回は皆で行こう!って
面白かったなぁ
また皆で遊びに行きたいなぁw
でゎ
EDIT  |  19:53  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

あ~あ

すんまっせん
更新めっちゃ遅れました(汗
いけませんね
はい(終わり??

イエェェーーーーイ!!
Dグレ銀魂発売だよぉー!
やったやったw
ちょっとやばいっすねぇー
Dグレは早売りで一日に売ってたんですけど
銀魂は全然売ってなかったなぁ
まとめて買おっかなって思ってたんですけど無理でした!
Dグレ凄いね
新しいイノセンスも凄いね
ってかちょめ助可愛い!!
どっちも好きやけどどっちかっていうと人間の方!
ありえへん!!
とにかく凄かったです!
銀魂ぁーー!!
何で表紙が全蔵なんだぁー!
否・・・全蔵も出てたけどさ
まぁ坂本さんを表紙にしましょうよ!
それに・・・ちょっと!上様可哀想やんか!!
泣いてるやんか!!
それにしてもミツバさん凄いねぇー
私も辛いモン好きやけどさぁ
あんなんはせぇへんよ!
てか銀魂のゲーム欲しいな
あれめっちゃ欲しいな
サンタさん頂戴(ぇ

・・・長っ
初めてこんなに語ったね
よし!宿題やろ!
キモぃ宿題やろ
EDIT  |  20:11  |  漫画とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
