2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

かっけぇー!!

皆さん見ました?
一昨日のMステ!(遅っ
てごちゃん出てたぁーww
めっちゃかっこよかった!!
てごちゃんが歌ってた「砂時計」はもともと好きやったけど
もっと好きになったかも・・・
あ、でもまっすーと一緒の方が良いかな
てごちゃん歌うまいし、可愛いし、かっこいいしw
考えてたらもっと出てくるかも・・・
あー!やばい!またてごちゃん大好きになるかも!!

んで昨日の話
昨日は奏と奏の友達とハロウィンパーティーしました!
お菓子持っていって・・・
面白かったww
そこに変な被りもんあって
それ被りながら踊ったりゲームしたり・・・
あ、でもティアラとか
バネ付いててびよよ~んってなるやつとか・・・
その後皆でぷり撮りに行ったw
私あんな大人数で撮ったの初めてw

気付いてる人もいると思いますが・・・
同盟貼ってるのん気付きました?
これからどんどん増やしていくんで!
何か・・・まぁ見てて((笑
EDIT  |  14:51  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

むっふふー(何

えーと
こんばんは!
テストも終わって・・・
今日は学校の友達と遊んできましたw
なんか・・・色々としてましたw
その子と二回目のプリ
いやぁー楽しかった
落書きの時ねすっごい面白いの!
ゲストにMちゃんのキャラクターを描いたり・・・
もぅ遊びで
悪戯でw
その後私の家で遊んで(ほぼ喋ってた
否・・・本の読み合い?見たいなんとか
Dグレの伯爵の話とかして(何故に伯爵?
まぁ楽しかったっすよw

あぁ・・・明日からテストが一杯返ってくんのん嫌やなぁー
本間怖い・・・
でゎw
EDIT  |  22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

遅くなりました((汗

ちょー本間御免なさい
バトン溜まってんですけど
これ携帯やったらどこでも打てんのに!
お母さんの携帯やったら何故か更新できひんし!
溜まりに溜まったバトンが始まるよぉ~w
EDIT  |  23:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

マロンちゃんw

奏がメロの話をしていたので・・・

皆いっぱい言葉覚えてるやん!
私のとこなんて・・・
「うひょ」とか「火葬して遊ぶ!」とか・・・
変な事覚えんの!
いや・・・一人でマロンに向かって
「お前バカだろ?」とか言ってます
やっぱ飼い主に似るねぇーw
前は「奏」とか「杏」とか言ってたけどさ・・・
もう忘れちゃってるよ

そういえば1000超えました!
皆さんありがとうございます!
キリ番踏んだ方はコメントしてくださいねw
私は未だに杏とか奏のキリ番踏んだ事ないけど・・・
それと・・・
一昨日にブログ開設して一ヶ月が経ちました!
これからは頻繁に更新したいなぁ・・・って思ってます
これからも宜しくお願いします!

明日ついにテストが終わります!
テストなのにあんま勉強してない・・・
明日は好きな地理やーんw
この前は地理が最悪やったから
今回は頑張らんと・・・

*奏へ*

EDIT  |  20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

テッストぉー!!

ちょっと!
何これ!家庭科全然分かんないですけど!
って思いながらテスト受けてました
今日はテスト二日目!
数学と家庭科やった
数学は今回ましやった!
いつも勉強してなかったけど今回は頑張ってる!
まぁ今回の範囲は好きなとこやったけど
・・・私が出来たって思ったやつって皆いけてんねんなぁー

家庭科は何か・・・食品のとこ
・・・とミシン
ミシンの思い出といえば・・・
小学校の時家庭科でエプロン作ってたの
んで、皆スムーズに作っていくんやけど
私がミシン使ったら
「ガチャンガッタン!!」とかいって変になんねん!
はぁ~ミシン怖いー
明日も先生のことが嫌いな歴史頑張ります・・・
EDIT  |  14:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

・・・え?マジでか!

あぁ・・・
全然更新してなくてすみません㊦㊦
今中間テストなんです
今回頑張らんと
いい結果やったらいいことがあるってお母さんと約束した!
明日からもテスト頑張ってきます!
テスト返ってくんの怖いー
EDIT  |  20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

遊んだぞぉw

遊んできたぞぉー!!
昨日杏と奏が来てて遊びまくったぁー㊤㊤
楽しかったアルよw
皆大好きだぁー(誰

EDIT  |  19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

いよいよ・・・

一昨日(遅っ)からDグレ始まりましたねぇーw
やっぱアレンはもうちょっと声が高いかと・・・
でも!オープニングとエンディング良かったww

んで、今日から銀魂の新章スタートw
オープニングとエンディングが変わってた
何か個人的にOPの歌が古い感じ・・・(酷
これから楽しみやぁー
でもちゃんとビデオ録れてるかの心配がある・・・

ふっふっふ(何
次はリボーン!!
最近学校で友達にリボーン貸したら見事にハマっちゃってw
てかさ・・・まず新刊買ってなぃ・・・
何処行っても売ってないの!!
売り切れか?売り切れなんか??
ベル好きやのに~
入荷されるまで待ちます
頑張ります

それはそうと明日から地元の祭りなんです!!
だんじりです!
岸和田ほどすごいもんじゃないけど(酷
やり回しっぽいのんあります
んで八日に奏と杏と出店回って遊びます
綿飴食べたいです(ぇ
いや・・・本間食べたい
最近食べてないからなぁー
もぅ遊びまくるぜよ!(坂本さん

(前ジャニーズWebで見たまっすーのやつ


EDIT  |  23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

おぉ・・・

もう十月ですねぇー
明日からDグレですねぇ~w
アレンの声がなぁーイメージとちゃうかった!
ちょっと低くない?って感じ
ラビ出てくるかなぁーww
一番すきなんがラビw
その次アレン神田・・・みたいな?
明日は学校遅くなるからリアルでは見れない
銀魂もREBORNも学校あるからリアルで見られへん!!
私の学校土曜日も学校あんの!!
世間の中学生はゆっくりしてんのに!!
まぁリボ子は1回目と二回目見れるからいいけどw
頑張って全部ビデオ録るぜいっ!
・・・でも良く考えたらビデオがない・・・
頑張って空いてんのん探しまさァー(総悟
でゎ今日はこれで
EDIT  |  22:31  |  漫画とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

さよなら・・・

今日カレンのお葬式(火葬)しに行ってきました
連れて行って火葬する前いきなり昔カレンと遊んだ事とか
思い出して悲しくなって・・・
別れるのが辛かった
今となってもっと遊びたかったなぁとか
食べ物とられたり散歩した事とか・・・
カレンといた時間が凄く貴重に思えた
動物を大切にしないとっ・・・って思いました
皆さんも命は大切に・・・ですね
EDIT  |  00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
