2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

うぅ・・・

今日は悲しい出来事が・・・
えっと・・・
今まで飼っていた犬が死んじゃいました・・・(泣
昨日、一昨日ぐらいから様子がおかしくなって来て・・・
昨日病院に連れて行って処置をしてもらってて
今日の朝まで持ってたけど10時位に死にました
ちっちゃい犬でね14年も生きていました
私より年上!
私は始めて動物の死を経験してすんごい泣いた
カレン(名前)は今まで頑張ったと思う
ガンになったけどずっと頑張ってきて・・・
いきなりおかしくなったから学校から帰ってきて
吃驚した。
明日お葬式します
安らかに眠ってね
カレン・・・今まで有り難う
EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

ちょっ・・・

今日・・・うっちーの夢見た!!
何か奏と杏もおんねんけど他に学校の友達も居って
一緒に飛んでる(ぇ
んで働く(どんなんやねん
面白かったw
てか嬉しかった
あぁあうっちーが居るぅぅ!!って

嫌だぁーーー!!!(何
何なんだよこの宿題!!
頑張ってんのに全然進んでねぇ!
明日先生恨んでやる~~
今から頑張ってきます!!
EDIT  |  20:04  |  Love*J  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

いやっほーいw

今日は奏の家に行ってきましたw
朝は杏と待ち合わせしていたんですけど
すんごい怖かった!!
ちゃんと杏が電車に乗ってるか・・・って(だってあの人迷子になりやすいし私と違う線やから・・・
まぁちゃんと会えたけどねw

はい!無事奏にも会ってイオンにw
向こうでご飯食べたりゲーセン行ったり・・・
楽しかったねぇww
そして奏のに到着
私はゲームしたり漫画読んだり・・・
杏は私のジャンプのゲームしたり
奏は一生懸命パソやってたし・・・
何してんだよって云う感じやったね
それはそれで(個人で)楽しかったけどね

ヤベっ今日宿題するつもりやったのに全然ヤル気ねぇ!!
忘れようとしても(何
忘れられない!!
やりたくねぇよぉー!
誰か・・・オラに元気を分けてくれぇー!!(違
EDIT  |  21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

色々買っちゃったw

さっき(3時から5時)まで
買い物に行ってきました!!
キーホルダーとかネックレスとか・・・
十字架なんですよw
何気に楽しかったw

やべ
ハチクロはまった!
森田さんが面白いから好きw
あの動きがめっちゃ面白い!!
あぁ・・・今借りてるけど買いたくなってきた・・・
EDIT  |  19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

うあぁ・・・

昨日はねぇー
体育祭でした!!
でも・・・負けました!!
最初は私がいた紅組が勝ってたんですけどね・・・
後から抜かされて最後には約二百点差に・・・(何
本間悲しかった(泣
途中で差が開きすぎると逆転できないって思って
皆ヤル気無くすんですよね。うん
「頑張れー!!」なんて言えなくなってね・・・
最後の紅白対抗リレーも何故か先生も走ってるし
紅勝ってたけど逆転されるしさ・・・
まぁこんな感じでよく分からん行事やったね

今日から③連休ww
いっぱい寝れるー!と思いきや
宿題がいっぱい出るねんなぁー
英語30ページ以上!!
キツっ!!
私んとこの先生は意地悪ですねぇー
休みになったら宿題いっぱい出してさぁー
あかん・・・
熱出る
溜めん様に頑張らんとなぁ・・・
はい!頑張ります!!・・・たぶん

あ、三日遅れやけど(遅っ

すばるHappy Birthday
EDIT  |  14:01  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

初バトンw

はい!今日はバトンをしたいと思いまーすw
初めてですよ。
「さんね~んずぃ~ぐみぃ~!ぎーんぱーちせーんせー!」様から
頂いてきましたw
多分・・・いや、絶対可笑しくなると思いますが(ぇ
そこは流してあげてくださいな(何
では始めたいと思います!

一発変換バトンです
EDIT  |  20:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

すみません(汗

とりあえず・・・
すみません!!!
ブログ作ってすぐに更新あまりないとか・・・
最悪ですね?(訊くな
これからは気をつけます!!

えー・・・と
相互リンクさんできましたよぉーww
いや・・・初めてなので
どう申請すれば良いのか分からなかったんですけど・・・
ありがとうございます!
出来てよかったです!
相互リンク歓迎してますので気軽に言ってくださいねーw
EDIT  |  18:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

疲れた~(ぇ

二日目にしてこんな題名はどうかと・・・
まぁそれには理由がありましてね

まず

  文化祭

 今日と昨日文化祭だったんです。
色々まわったんですけどね、楽しかったですよ。
友達のダンス見たり
自分の展示のとこで遊んでたり・・・
準備とかでクラスの子達ともっと仲良くなったり
良かったです。楽しかったです!

  色々いじってみた

 私始めたばっかでブログが地味じゃないですか
だからテンプレートを変えてみたり
メロを貼ってみたり・・・
途中で混乱しまくってたけど・・・(汗
何とかいけたんでこれからも頑張ります!(ぇ

リンクさん増やしたいなぁ・・・

 
EDIT  |  22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

はじめまして!琴音と申します。ブログを開くのは初めてなので間違いをすると思いますが宜しくお願いします。 学校のことやジャニーズ(特にNEWS・∞・KAT-TUN)・漫画(ジャンプ系)のことなどを書いていきます。 良ければコメントをして下さったら嬉しいです!
EDIT  |  00:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
