2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

16巻買ったぁ!!

銀魂16巻買ったぁ!!
表紙とっつぁんやん!
でもさ…やっぱ表紙は坂本さんやらんとw いつかなってくれ!
退君は無理でも坂本さんは大丈夫やろ?
だって元攘夷志士やったんやもん!
ヅラも銀ちゃんも高杉さんも皆表紙になったのに!

ミツバの話泣きそうやった(ぇ
本間に
電車の中で読んでたんやけど泣きそうになってやばかった
そのミツバの話で土方さんジャスタウェイの手榴弾(?)か何か投げてなかったですか?

てかRYO-Ⅱ恐っ!
あんなんに絶対なりたくないわぁ~

あ!∞のドラマ見られへんかった!明日は見ょ!
でゎ②
EDIT  |  18:25  |  漫画とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

あ~あ

すんまっせん
更新めっちゃ遅れました(汗
いけませんね
はい(終わり??

イエェェーーーーイ!!
Dグレ銀魂発売だよぉー!
やったやったw
ちょっとやばいっすねぇー
Dグレは早売りで一日に売ってたんですけど
銀魂は全然売ってなかったなぁ
まとめて買おっかなって思ってたんですけど無理でした!
Dグレ凄いね
新しいイノセンスも凄いね
ってかちょめ助可愛い!!
どっちも好きやけどどっちかっていうと人間の方!
ありえへん!!
とにかく凄かったです!
銀魂ぁーー!!
何で表紙が全蔵なんだぁー!
否・・・全蔵も出てたけどさ
まぁ坂本さんを表紙にしましょうよ!
それに・・・ちょっと!上様可哀想やんか!!
泣いてるやんか!!
それにしてもミツバさん凄いねぇー
私も辛いモン好きやけどさぁ
あんなんはせぇへんよ!
てか銀魂のゲーム欲しいな
あれめっちゃ欲しいな
サンタさん頂戴(ぇ

・・・長っ
初めてこんなに語ったね
よし!宿題やろ!
キモぃ宿題やろ
EDIT  |  20:11  |  漫画とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

おぉ・・・

もう十月ですねぇー
明日からDグレですねぇ~w
アレンの声がなぁーイメージとちゃうかった!
ちょっと低くない?って感じ
ラビ出てくるかなぁーww
一番すきなんがラビw
その次アレン神田・・・みたいな?
明日は学校遅くなるからリアルでは見れない
銀魂もREBORNも学校あるからリアルで見られへん!!
私の学校土曜日も学校あんの!!
世間の中学生はゆっくりしてんのに!!
まぁリボ子は1回目と二回目見れるからいいけどw
頑張って全部ビデオ録るぜいっ!
・・・でも良く考えたらビデオがない・・・
頑張って空いてんのん探しまさァー(総悟
でゎ今日はこれで
EDIT  |  22:31  |  漫画とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
