2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

久々バトンッw

めっちゃ久しぶりw
最近頭に関じゅしかないんで(笑


関ジュバトン♪



■今日はわたしの誕生日 彼はちゃんと覚えてる?

1「誕生日おめれとう」5分早くフライングで。
 メールでも滑舌あやしい室龍太。
2 ♪チャイムの音、花キューピッドで~す。
 年の数だけの薔薇の花束とキク一輪。
 ロマンチックな菊岡正展
3「え、誕生日?あ、ほんまや~、ごめん、うっかりしてたわ~。」やっぱり忘れてたか。平謝りの濱田崇裕
4「これからもよろしく」意味不明な浜中文一メール

  A,1
   龍太!滑舌怪しいって!
   でも携帯でた行とら行って全然違う場所にあるよね(笑

 

■どんなお誕生日を過ごしたい?

1「ここに行きたい、これが食べたい」全てあなたの望みをかなえてくれる伊藤政氏とお姫様デートの一日
2「今日は最高の一日にしたるで!」プラン完璧の桐山照史にリードされる一日
3どこにもお出かけしないでDVDを見たりケーキを食べたり浜中文一とひっついている一日

  A,判らんー!!
    あっくんも良いけどゆっくりすんのも良い!
    んー…2のあっくんで
   
 

■プレゼントをもらうなら?

1俺とお揃いや!中田大智から超派手なパジャマ
2なぜか藤原丈一郎から肩たたき券(母の日じゃないよ~)
3残念!可愛いけどサイズがゆるゆる。伊籐政氏からの指輪
4ラスベガス土産の変なバッジ!得意げに渡す浜中文一

 

  A,うわ~どうしよ・・・
    変なん好きやから4の文ちゃんかな~?
    変なんっておもろいやんw
    マーシーの指輪とかゆるゆるとかなる事ないでー
    店のんで抜けんくなっていっつも焦ってんのに(笑



■歌で祝ってもらうなら?

1ギターが素敵!安達雅哉がせつなく歌う おにぎし
2中間淳太が中国語で歌う 好きやねん大阪
3佐竹滉輝が壊れて歌う プリン
4浜中文一が無表情に歌う 十年後の今日の日も

  A,33333!!!
    さーたーけー!!
    壊れるって!!
    ほぉぉぉーーーーー!!(壊
    どんなんやろー・・・
    てか本間に佐竹やばいぃぃぃ!!
     


■一芸で祝ってもらうなら?

1青木龍太郎の華麗なアクロバット
2桐山照史のキャベツ千切り実演
3手が綺麗!濱田崇裕のカードマジック
4∞コン出演中トラさん&ウサギたんの熱愛ショー


   A,3!ちゃん!
    近くで見てみたいわー


■手料理で祝ってもらうなら?

1浅田学+ちびジュの手巻き寿司パーティ
2浜中文一のおなじみネバネバ納豆丼!
3たこ焼き器持参。手つきのよい室龍規のたこ焼き。
4室龍太とお鍋で仲良くまったり。しゃぶしゃぶ!

 
   A,4!
     りゅーたーw
     一緒にしゃぶーw
     龍太可愛いッw


■最後に質問!自担さんのお誕生日、あなたならどうやってお祝いしてあげる?

   A,いきなり訊かれても思いつかん・・・
     でも・・・なんでもするさ!
     りゅーたかわいいもーんw
     てか龍太さん、変顔見してw
    


久しぶりですよーw
まだまだバトンあるんで!
今度更新しますーw


バイチャ
EDIT  |  00:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

遅くなりました((汗

ちょー本間御免なさい
バトン溜まってんですけど
これ携帯やったらどこでも打てんのに!
お母さんの携帯やったら何故か更新できひんし!
溜まりに溜まったバトンが始まるよぉ~w
EDIT  |  23:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

初バトンw

はい!今日はバトンをしたいと思いまーすw
初めてですよ。
「さんね~んずぃ~ぐみぃ~!ぎーんぱーちせーんせー!」様から
頂いてきましたw
多分・・・いや、絶対可笑しくなると思いますが(ぇ
そこは流してあげてくださいな(何
では始めたいと思います!

一発変換バトンです
EDIT  |  20:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
