2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

キバってGO!がもらえるよ

一週間ぶりの更新ー(・∀・)

今日はキバの映画の前売りを買ってきました☆

無事キバってGO!も貰えたし(*´ω`*)

最近イクサが可愛いなー…

何でやろ?

あ!ほんで昨日は

さんちゃんねるやったねー☆

ぷあからは王子、ゆーいち、けーちゃん(゚ω゚)

やっぱ王子はバラエティでも

AYやったな!!

ゆーいちもあのミスは可愛かったよ(*´ω`*)

けーちゃんの胸筋もちょーっとだけ

見れたしな☆

来週はあるんかなー?

あとは

PureBOYSの2ndシングル

「君の手/サイケなハート」発売!
んー…

イー曲や(´ω`)

PVの航平君めっちゃ可愛いし☆

あ、オリコン27位おめとぅーす!!

あたし貢献したよ!!

握手会も行くよー!!

話変わって…

ごくせんオールアップお疲れ様!!

あっくん、じゅんじゅん、

じゅった、浜尾、真山君、麻聖

お疲れ様!!
EDIT  |  17:18  |  ぴゅあ、♯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

まさかの…

二日連続マサ!!

学校の昼休みにかかった!!

今日は『僕がいる』やったなー

やっぱみんな音痴やってー

マサ、頑張れ笑

ペテン師は好きやでヽ(´ー`)ノ

あぁー今日も眠いぞ

眠すぎる

男前あるのにー

あ、でもテープ残ってるかな

切れてたらやばいな

でもやっぱ寝まーす

12時5分位に起きます(`・ω・´)

うぃ。
EDIT  |  23:53  |  ぴゅあ、♯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

にゃーヽ(*`ω´)ノ

さぁー

今ラスフレ見てるねんけど

眠い(´・ω・`)

眠いよー!!

今日は学校でマサの『START!』と
そのカップリング流れたー!!

まさかやったね

あれは(`・ω・´)

みんな音痴って言ってたけど

あたしはマサかっこいいと思うよ

そーいや今日こーへー君が

やっとぴゅあぼの話してくれて

嬉しかったヽ(´ー`)ノ

よっしゃ

やっぱ勉強頑張ってイベ行こう!!

待ってろよー

ピュアボー(`・ω・´)!!
EDIT  |  22:54  |  ぴゅあ、♯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

王子大夫丈!!

昨日は王子のごくせんー\(^o^)/

始まる前からドキドキ

始まってからもドキドキ

王子登場!!

にゃーー!!

かっけえぇぇヽ(*`□´)ノ

やばいぞ

これは前回のゆっきーより

かっこいいやん!!

それに強い!!

壽太の頭撫でてるしヽ(´ー`)ノ

撫でたら幸せが来そうー☆

あと黒板の『王子大夫丈 'M'』に笑えた\(^o^)/

まさかのアメスタネタw

ほんでやっぱ'麻聖'は芝山(王子)を知ってる☆

今回は麻聖みどころいっばい(´ω`)

進路の紙の夢も一流のホストやし

店の名前が『聖☆夜』

イーねー

今回で麻聖大好きになったよ!!

可愛すぎる…(*´ω`*)

あっ!

まだスピンオフ見てないや

明日見よー

じゃおやすみっす☆
EDIT  |  01:48  |  ぴゅあ、♯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

空気だー!!

今日風呂に入ってたら

ぱぱんに電気消されました

そうかー

風呂の中やったらあたし空気になれるのかー

にゃもにゃもー

あ、また世代交代したよー

貝の子。

可愛いねー

あと今日お母さんとリバーサイド入口見たー(・ω・)

お母さんゆっくんべた褒め

「ゆっくん可愛いけど片っぽの子誰ー?」って言ってました

来週は千ちゃんと大智ー!!

おーい、千ちゃん泣いてるやんかー!!


てか前の大阪で少クラ収録したとき

BOYS新曲かよー!!

何気ロマンティックもmazeも

歌いやがってーヽ(*`Д´)ノ!!

恋してるかーい!?

「もちろん君に!!」
EDIT  |  23:54  |  ぴゅあ、♯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
