2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

むっふふー(何

えーと
こんばんは!
テストも終わって・・・
今日は学校の友達と遊んできましたw
なんか・・・色々としてましたw
その子と二回目のプリ
いやぁー楽しかった
落書きの時ねすっごい面白いの!
ゲストにMちゃんのキャラクターを描いたり・・・
もぅ遊びで
悪戯でw
その後私の家で遊んで(ほぼ喋ってた
否・・・本の読み合い?見たいなんとか
Dグレの伯爵の話とかして(何故に伯爵?
まぁ楽しかったっすよw

あぁ・・・明日からテストが一杯返ってくんのん嫌やなぁー
本間怖い・・・
でゎw
EDIT  |  22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

さよなら・・・

今日カレンのお葬式(火葬)しに行ってきました
連れて行って火葬する前いきなり昔カレンと遊んだ事とか
思い出して悲しくなって・・・
別れるのが辛かった
今となってもっと遊びたかったなぁとか
食べ物とられたり散歩した事とか・・・
カレンといた時間が凄く貴重に思えた
動物を大切にしないとっ・・・って思いました
皆さんも命は大切に・・・ですね
EDIT  |  00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

うぅ・・・

今日は悲しい出来事が・・・
えっと・・・
今まで飼っていた犬が死んじゃいました・・・(泣
昨日、一昨日ぐらいから様子がおかしくなって来て・・・
昨日病院に連れて行って処置をしてもらってて
今日の朝まで持ってたけど10時位に死にました
ちっちゃい犬でね14年も生きていました
私より年上!
私は始めて動物の死を経験してすんごい泣いた
カレン(名前)は今まで頑張ったと思う
ガンになったけどずっと頑張ってきて・・・
いきなりおかしくなったから学校から帰ってきて
吃驚した。
明日お葬式します
安らかに眠ってね
カレン・・・今まで有り難う
EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
